【モンスト】闇狼ビゼラーの牢獄の究極を攻略してみた

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】闇狼ビゼラーの牢獄の究極を攻略してみた

読了までの目安時間:約 3分


闇狼ビゼラーの牢獄の究極の攻略情報です。

 

今回のこのビゼラーですが、ボスの重力バリアが結構鬱陶しかったです。

 

最近重力バリア自体影が薄くなってたような気がしてたので改めてウザさを実感しなおしましたね。

 

特にダメージウォールを撃ってくる忍者みたいなのも重力バリアだし・・

 

多分アンチ重力バリアが何体かいた方が戦い易いんじゃないかな・・と思います。

 

ストライクショットが撃てない1戦目から重力バリアで来られるとキツいですね。

 

光でアンチ重力バリア無し・・だとまず1戦目が相当キツイと思います。

個人的にはアンチ重力バリアが2体位いた方が良いかな・・と思います。

 

ビゼラー2戦目

 

今回のこのビゼラーはワープゾーンとアンチダメージウォールのセットが本当に邪魔です。

 

忍者君も案外しぶといし・・ここは重力バリアを纏ってないだけマシですが・・

 

ビゼラー2戦目

 

 

ビゼラー3戦目

 

 ボス戦ですが、見るからにウザいって感じですw

 ボス自体よりもダメージウォールを警戒しないとどうにも動けなくなりますね・・

 

ビゼラーボス1戦目

 

 ダメージウォールが1枚なのでまだマシな感じですが、シールドがある上にワープゾーンもあり・・

下の方も自由に動きづらい・・という感じなので案外面倒な戦いになるでしょう。

 

ビゼラーボス戦2戦目

 

 ここで終わりです。

見た感じクセが無さそうなんですが・・ボスの火力が案外高くて怒らせたとこから削り切るのが結構大変かもしれません。

 

ビゼラー3戦目

 

ビゼラーはそんなに強く無いと思うんですが、ワープゾーンと重力バリアとダメージウォールって組み合わせがあると思うように動けなくてホントにウザいな・・って思う降臨でした。

 

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

最近の投稿
最近のコメント
最近の投稿
5%キャッシュバック!
アーカイブ
カテゴリー
固定ページ
リンクサイト
メタ情報