モンスト 攻略 評価

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】覇者の塔35階攻略パーティは?

読了までの目安時間:約 3分

覇者の塔35階の攻略パーティを残しておきます。

攻略パーティだけ情報集めしましたが実際のクリア自体は初見で行けました。

覇者の塔35階の35階攻略パーティ

かつて最高のお気に入りだった進化モンタナを使えて満足です

IMG_7862_R

貫通と反射を組み合わせて行く感じのクエストです。

ここまで来れてる人であればそんなに手こずらないんでは?という感じに拍子抜けする程楽なクエストでした。

SSも道中にクーフーリンが一発撃ったのとラストの号令だけ・・って感じにほとんど使わずにクリア出来ました。

編成についてですが

モンタナ進化・・ボスのバベルが光属性の魔王な為闇の魔王キラーLで攻撃力も高いモンタナが役立ちますね。

最終ステージはモンタナで号令壁カンでワンパンでした。

クーフーリン進化・・貫通のギミック無視SSでですがなんとなくです。

ルシファー・・もはや説明不要ですね

ワールド獣神化・・貫通でたまたまフレ枠にいたので・・SSがボス戦では超有用ですね。使ってないけど

壁に当たると加速する特殊ルールとなっています。

ギミックも重力バリアはありますが、壁加速を駆使すれば無視して良いレベル・・とも思いました。

覇者の塔でも超絶クエストでもそうですが、最近では壁パス斜めカン技術が必要なクエストも多いのでここまで来てる人であれば造作もなく対応出来る事かと思います。

道中が長いのでヤバいところではSSを使って切り抜ける・・といった感じでクリア出来るかと思います。

同時に倒さなくちゃいけない・・といった状況もありますが、そんなにシビアな事も無いので極端な話テキトーに戦ってもクリア出来てしまうような気がしました。

ボス1戦目のみボスを最後に倒さないと全滅するので初見殺しかな?って気もしましたが。

※編成にもよるがボスのバベルが結構脆いので先に倒したくなる。

個人的には30階の方がまだキツかったです。

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

1 2 3 11
人気の投稿とページ
最近の投稿
固定ページ
カテゴリー
リンク

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

妖怪ウォッチぷにぷに攻略

ツムツム攻略

マベツム攻略

モンスト知恵袋

メタ情報