モンストのビゼラーの最新評価

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】ビゼラーの最新評価、運極向きか?

読了までの目安時間:約 3分


モンストのビゼラーの最新評価を考察してみます。

2015/06/22

 

幻獣でバランス型のアンチダメージウォールですね。

無難に使い易いのかどうか・・ですね

 

ちなみに神化自体存在しなかった頃なので神化素材には使いません。

 

ビゼラー自信も獣神玉のみで進化可能です。

 

 

 

ビゼラーの最新評価

 

 進化後レベル最大です。

 

モンストのビゼラーレベル最大

 

ステータスは昨今はむしろ下がっているのでこの頃の降臨モンスターは割りと高めのステータスに感じます。

 

そしてアンチダメージウォールの闇属性・・なので汎用性は高いですね。

 

ホーミングは18発で威力も中々高く使い易いですね。

今では神化のサブコンボも含めたらもっと手数が多いモンスターもいるので相対的に劣化してるのは否めませんね。

 

しかしスピードもまあまあありますし、闇なので汎用性も高くて使い易いんでは?

なんですが今となってはやはり古さは否めないところです。

 

属性違いで上位互換に近いフェンリルがいるので・・ってところです。

 

 

ただし前述してるようにステータスはまあまあで汎用性は高いので個人的には☆6が無い人なんかも頑張って取ってみて良いモンスターじゃないかと思います。

 

それは今でもそんなに変わらないと思いますね。

 

 

 

ビゼラーは運極に向いてるかどうか

 

強さも含めて・・と思うとまず似たようなスペックのフェンリルがいます。

 

幻獣でアンチワープも追加されてますし、光属性なので汎用性もほぼ変わらず対応ギミックの数からしてフェンリルの方が上・・です。

 

 

ただクエストのキツさ・・って意味ではフェンリルの方が難しいですね。

 

ビゼラーは実装当時で言えば安定クリアは難しかった印象ですが、昨今挑む分には楽勝なクエストと言えます。

 

巡回効率からしたらビゼラーを運極にするのは良いとも思えますが、性能も考慮したら今となっては大してオススメは出来ませんね。

 

 

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

1 149 150 151
人気の投稿とページ
最近の投稿
固定ページ
カテゴリー
リンク

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

妖怪ウォッチぷにぷに攻略

ツムツム攻略

マベツム攻略

モンスト知恵袋

メタ情報