【モンスト】モンストの勝海舟のステータスや評価など!

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】モンストの勝海舟のステータスや評価など!

読了までの目安時間:約 4分


モンストの勝海舟のステータスや評価・使い勝手について解説します♪

 

勝海舟はガチャイベント幕末維新伝にて登場したモンスターですね。

 

多分こんな感じで沢山出るかと思われますw

 

モンストの幕末維新伝10連

 

 

 

勝海舟のステータスはこんな感じです。

 

モンストの勝海舟初期

 

 

ステータスはスピード型の貫通と使い易そうです。

 

そしてなんとアビリティがアクシスキラー!これって初では?と思いました。アクシスは割りと装備も多い場合が多いので貫通のアクシスキラーであればかなり相性が良いかと思います。

これがLになれば更に良さそうですね。

 

※アクシスタイプの主なものは紀伊やティーガー、グナイゼナウやUボートといった戦艦娘系

 

ストライクショットはなんの変哲もありません。バーティカルレーザーも水のモンスターとしては普通ですね。

 

進化後です。残念ながら神化は出来ません。

 

モンストの勝海舟進化後

 

 

ステータスは低め・・ですがスピードがやたら早いです。

 

アビリティは無事アクシスキラーLになりました♪そしてゲージショットを使えるのが特徴です。

 

ゲージショットとはアビリティが2つになってゲージショットを発動させると別のアビリティが発動するといった特殊なショットです。

 

ショットの時にゲージが動くので上手くタイミングを合わせて撃つと・・このように・

 

モンストノゲージショット

 

 

成功した時だけゲージショット用のアビリティが発動します。

 

モンストのゲージショット成功時

 

SS撮るのが難しくて動画から起こしたのでちょっと画像粗いっすねw

 

オリジナルの動画はこんな感じです。数回練習すればあまりミスらないレベルに慣れると思います。

ゲージショットってこんなもんって紹介してるだけのしょーもない動画ですw

 

 

友情コンボですがバーティカルレーザーは結構強力でとても使い易いモンスターだと思いました。

 

といった事からも一粒で2度美味しい使い易いモンスターだと思います。

 

水のスピード型貫通シールドブレイカーが出たという事で、ガラハッド・勝海舟・ジュピターと並んだ感じになりました。

 

ただし・・シールドブレイカーをアテにして勝海舟を入れた場合はいざという時に成功しなくてイライラする状況も予測出来るので難しい面もあるかもしれませんw

 

それにアクシス戦ってシールドンやボディシールドよりもビットンや硬い方の装備が多いんですよね・・

 

とはいえやはりスピード型貫通はそこそこ使い易いと思いますね

 

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

最近の投稿
最近のコメント
最近の投稿
5%キャッシュバック!
アーカイブ
カテゴリー
固定ページ
リンクサイト
メタ情報