【モンスト】ジョン万次郎のステータスや評価・使い勝手は?

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】ジョン万次郎のステータスや評価・使い勝手は?

読了までの目安時間:約 3分


モンストのジョン万次郎のステータスや評価・使い勝手について語ってみます♪

 

ジョン万次郎は幕末維新伝にて登場したモンスターです。

 

初期のステータスはこんな感じです。

 

モンストのジョン万次郎

 

 

光で白爆発は無難に使い易そうな感じですが・・やはり反射で爆発ってのは基本的にレチリード枠の人が多いと思うのでもう一声何か欲しいですね。

 

ステータスは特にかもなく不可も無く・・ややスピードは遅いかな?

 

アビリティは鉱物キラー無印・・で役に立つ気配はあまり無いですね・・

 

 

 

 

ジョン万次郎も残念ながら神化は出来ず・・

 

 

進化後レベルMAXです。

 

モンストのジョン万次郎進化後レベルMAX

 

 

このジョン万次郎もゲージショットが使えます。

 

アビリティは標準がなんとかLになった鉱物キラーLで、ゲージショットがサムライキラー・・

と今のところはサムライキラーが一応レアアビリティですね。ただ無印だと攻撃力が1.5倍程度なので単純計算で2万程度・・

まして光で爆発なのでイマイチな感じです。

 

ストラクショットは確実に削れるタイプではありますがそこそこHPが残ってる時じゃないと大した意味は無い・・って感じでイマイチ使えなそうです。

 

ちなみにゲージショットですがそんなに難しくはありません。少し練習すればそんなに失敗しないレベルにはタイミングを掴めると思います。

 

ゲージショットってこんな感じ・・というただのイメージ動画でしょーもない動画ですw

 

 

 

個人的には同じ☆4でも勝海舟の方はまあまあ使えた割にジョン万次郎は・・・・

 

とりあえず使える!というシチェーションを思いつきませんでした。

 

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

最近の投稿
最近のコメント
最近の投稿
5%キャッシュバック!
アーカイブ
カテゴリー
固定ページ
リンクサイト
メタ情報