モンスト 攻略

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】マルチプレイが圧倒的に有利!

読了までの目安時間:約 3分


モンスターストライクはマルチプレイが圧倒的に有利!という事についてお伝えします。 モンストはマルチプレイがとにかく有利なゲームです。(しつこいですが本当に有利です) アカウント毎にモンスターの差位はもちろんありますが、気軽に遊べるという事を除けばソロが有利な部分はほとんどありませんね・・・。

 

写真 2014-01-24 23 15 25

 

 なんせソロプレイしか出来ないクエストはありませんがマルチでしか遊べないクエストは結構ある・・   マルチで遊ばないとクリア出来ないミッションも結構ある・・ スタミナはマルチを建てたプレイヤーのみ消費・・ クエスト中も入手出来る素材もコインも違う・・ ラックボーナスも一人取れば全員に付与・・といった感じです。   以下のようにラックボーナス自体各自抽選です。 ソロだとリーダーのみの抽選ですね。

写真 2014-01-24 18 10 14

 

素材もソロの時と入手数が結構差があるなーと思います。 ラック上げマラソンでもソロでプレイしてると大体こんなもんかゼロの時も良くあります。

 

写真 2014-01-24 23 44 53

 

マルチプレイだと数は大体こんなもんになるんですよね・・ たまたまかと思ったんですが毎度毎度こんなもんなんです。

 

写真 2014-01-24 23 57 31

 

 始めたばかりのアカウントなんかだとどんどんレベルが上がるので一人でやってても立て続けにプレイ出来ますね。 特に建てたプレイヤーのみ消費・・の部分はサーバー負荷が心配になる位です。甘すぎな気がする・・ なのですがプレイヤーにとっては普通に得な仕様なので問題とはなりませんね・   かといっても普通にマルチプレイをしようとしても社会人である程度の年齢だったりすると複数人とプレイ・・ てのもそうそう出来ないんじゃないかと思いますw   そこでですが・・深く考えずに2端末使いましょう。 例えば使ってない古いiOS端末なんかがあればそれでOKです。 初期のiPad辺りでも重いながらもプレイは可能なので使ってない端末があったら 引っ張りだしてマルチプレイにしてしまいましょう。   途中で落ちたりもしますが、落ちたら残ってる方の端末が全部動かすカタチになります。 ※初っ端で落ちると延々と思考中になりますが・・途中でであればOKです。 規約を見る限り複数アカウントを禁止する規約・・のようなものはありませんでしたので問題無いと思われます。   位置偽装の類は結構笑えない事になる可能性があるので避けた方がいいです。 偽装・改造は基本的にアウトです。   話は逸れましたが普通にマルチ出来る人だとそんな感じでメリットが多いので活用出来る人は極力マルチでプレイしたいものですね♪

 

写真 2014-01-24 23 22 19

 

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

 

WS000004

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

最近の投稿
最近のコメント
最近の投稿
5%キャッシュバック!
アーカイブ
カテゴリー
固定ページ
リンクサイト
メタ情報