モンスト 攻略 評価

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト✕エヴァコラボ】コラボガチャの確率は?今のところ酷すぎる件w

読了までの目安時間:約 2分

モンスト✕エヴァンゲリヲンコラボガチャですが、新キャラが強いし格好良い、可愛いで結構良さげなので一応チャレンジしてみる事にしました。

また回したら追加してみますが今のところはこれで・・

タイトルの通りちょっと酷過ぎだろwって感じてます。

※もちろんたまたまヒキが弱かっただけだと思います。

エヴァンゲリヲンコラボガチャの確率考察

10連目・・

IMG_7585_R

まあこの位は予想通りだ!ただマリが出てないのがやや意外ではあります。

↓20連目

IMG_7586_R

おいおい旧キャラも結構出るみたいじゃねーか?これは地獄が予想される。

※初心者であれば旧☆5勢もそんなに悪くは無いと思いますが。

30連目↓

IMG_7587_R

新旧のマリ祭り・・そんなに弱い訳でも無いですけどね・・

タスに交換出来るしな。今んとこ☆5~6は真田のみ・・

40連目↓

写真 2015-11-19 0 46 46_R

・・・厳しい戦いだな・・

と今のところはこんな感じでした。

ほとんど折れてるんですがもう少しチャレンジしてみようかな・・と想うところもあります。

旧エヴァンゲリヲンコラボの時はもう少しマシだったんですが・・

エヴァンゲリヲンコラボ第1弾のガチャ結果

まあしょうがないっすね

↓追加で20連

Screenshot_2015-11-21-15-02-01_R 写真 2015-11-21 15 04 13_R

こんなに酷いのは最近では記憶に無いな。

ホントのところは知りませんがエヴァンゲリヲンコラボは人気がある故に絞られてると思った方が良さそうです。

そう思っておけば精神衛生上良いんじゃないかと。

↓泣きの10連

IMG_7655

おりょう出てるけどエヴァキャラじゃねえし・・今回はマジで何も出ねえな・・

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

人気の投稿とページ
最近の投稿
固定ページ
カテゴリー
リンク

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

妖怪ウォッチぷにぷに攻略

ツムツム攻略

マベツム攻略

モンスト知恵袋

メタ情報