モンスト 攻略 評価

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト年越しイベント】大晦日限定獣神祭ってどうなんだ?当たりは出易いのか?4垢引いてみた結果~

読了までの目安時間:約 4分

モンストの年越しイベントの一つ大晦日限定獣神祭のお話です。

年越し獣神祭

要するに書いてある通りなんですが要点をまとめると・・

1.開催日は大晦日限定

2.対象日の一番最初のプレミアムガチャ10連の1個目の金卵のみ進化後もしくは神化後の☆6キャラが排出される。

※プレミアムガチャの単発は対象外、10連2回目以降も対象外

まあこれだけなんですが。

よって10連初回の1個目の金卵以外は普通に獣神祭って事ですね。なので他の部分も☆5は出る可能性がある訳です。

公式に明記してあるのは以下

獣神祭限定の「妲己」「天草四郎」「ウリエル」「アリス」をはじめ、「アーサー」「シンドバッド」などの神クラス★5キャラ出現確率が超UP!&「ラック5」排出のスペシャルなガチャです!

ですね。

確率アップ対象は

排出対象の☆5全般

獣神祭限定キャラ

となっていて最近よくあった獣神祭限定キャラの排出確率が特別アップする事は無い模様です。

獣神祭限定キャラというのはいつものように・・

妲己

天草四郎

ウリエル

アリス

アグナムート

アグナムートX

ですね。

なので個人的には

10連1回安定

と思います。

特別欲しいのがある人が頑張って見ても良いかもですが。

ちなみに対象外はいつもの通り以下です。

・No.197 ストライク
・No.256 ハーレーX
・No.364 アポロX
・No.368 織田信長X
・No.374 ランスロットX
・No.559 ナポレオン
・No.825 チンギス・ハン
・No.871 クレオパトラ
・No.890 ミカエル
・No.893 ラファエル
・No.969 ジャンヌ・ダルク
・No.1030 ルシファー
・No.1387 卑弥呼

・No.1683 デッドラビッツLtd.
・No.1718 ジキル&ハイド
・No.1733 ダルタニャン

といったところですね。

大事な事なのでもう1回書きますが、

限定キャラ狙いの場合は限定キャラの確率が特別上がってる訳でも無いのであまり熱くなり過ぎ無い方が良いと思います。

10連1回目のみ☆5どころか☆6の直接排出が100%なのでそこだけは高期待値って事に留意しましょう。

大晦日限定獣神祭を4アカ分回してみた結果

まずは一発目・・弁慶!これは良い・・☆5は真田も

写真 2015-12-31 1 15 06

次↓2発目・・はアリスで☆5はロミオも!良いですね

Screenshot_2015-12-31-01-22-09

3つ目・・微妙・・☆6ばベートーヴェンで☆5自体は2つ

写真 2015-12-31 1 32 19

4つ目↓いらねえwてゆーか嫌いじゃ☆5のシェヘラザードも☆6のヒカリも持ってるので・・

IMG_7896

・・以上でした。

過度の期待は禁物ですね。

そんなに重課金はしてないとは言えいい加減天草・ウリエル出ろよ・・とは思ってますw

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

人気の投稿とページ
最近の投稿
固定ページ
カテゴリー
リンク

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

妖怪ウォッチぷにぷに攻略

ツムツム攻略

マベツム攻略

モンスト知恵袋

メタ情報