モンスト 攻略 評価

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】織田信長Xをゲットした♪明日にでも育てて進化させてみよう!

読了までの目安時間:約 3分


モンストコレクションを何回か回してる内に戦利品として☆5の織田信長Xを当てました♪

 

モンストの織田信長Xゲット

 

 

そこで本家織田信長との違いなどを考察してみたいと思います。

 

まあ新モンスターじゃないので調べりゃいいんですが、自分で検証したいタチなんですw

 

人気があるからモンストコレクションにノミネートされてる訳なので・・まあ使えるのは確かなんでしょうが・・

 

 

初期のステータスはこんなもんです。

 

モンスト織田信長Xの初期ステータス

 

 

本家織田信長とまるで違う感じですかね?レーザーじゃなくて大爆発なんですね・・そういや本家はアンチダメージウォールだったな・・アンチ重力バリアになってるのか・・

 

それとストライクショットがちょっと違うのかな?効果は似たような感じっぽいですがこれは使ってみてどうか・・ですね。

 

進化素材ですが、例によって獣神玉が必要・・これがネックですね・・

 

モンストの織田信長X進化素材

 

 

進化後は超爆発になるんですね!これはもしかしてボスと同じで全体?だとしたら相当強力なんですが?

 

獣神玉の在庫ですが5倍イベントの後なのでたっぷりあるぜw

 

モンストの進化アイテム

 

 

1個使ったけどまだ9個もある!素晴らしいw信長で1個使ってもまだ8個も!

 

という事でモンストコレクションの対象のモンスターはそこそこ引けてますねw

 

ハレックスとゼウスもネタ的にも当ててみたいんですけどね・・まあ贅沢いっちゃいけませんねw

 

とは言えあと一度10連一発は回してみるつもりです♪

 

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

1 12 13 14
人気の投稿とページ
最近の投稿
固定ページ
カテゴリー
リンク

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

妖怪ウォッチぷにぷに攻略

ツムツム攻略

マベツム攻略

モンスト知恵袋

メタ情報