【モンスト】モンストコレクション4月後半編一発目20連回してみた結果w

モンスト攻略・裏技.com

モンスターストライク(モンスト)の攻略法と情報を配信!

【モンスト】モンストコレクション4月後半編一発目20連回してみた結果w

読了までの目安時間:約 4分


モンストコレクションの通算第2回になるんですが、一発目のガチャを早速回してみました。

 

一発目はコイツらがメインですね。

 

モンストコレクション4月後半一発目

 

大当たりはアーサー・・次点で他2体ってとこでしょうね世間の評価は。

 

 

最初に言っておきますが、個人的にはここまでヒドいのは初めてと言って良いレベルの相当な爆死でしたw

 

ちなみにラインナップは以下のような内容です。

 

どう見ても人気のモンスター・・では無いな・・【一部】人気のモンスターだろ・・

 

属性 レアリティ キャラクター名
水属性 レア5 水の精 テキーラ
水属性 レア5 オーディン
木属性 レア5 妖精王子 ギムレット
木属性 レア5 ヴァルキリー
木属性 レア5 アポロX
光属性 レア5 ゼウス
光属性 レア5 アーサー
闇属性 レア5 ハーレーX
闇属性 レア5 織田信長
火属性 レア4 アマテラス
火属性 レア4 ガラハッド
水属性 レア4 シェフィールド
木属性 レア4 アルミラージ
木属性 レア4 ディル・ロッテ
木属性 レア4 草薙フウカ
光属性 レア4 バカルディ
闇属性 レア4 スプリッツァー
闇属性 レア4 シヴァ

 

 

まあ特定のモンスターのラックは上がり易いんだろうからお金のある新参には良いイベントかもしれませんね。運上げの手間が省けるってもんです。

 

・・と思える程の人はどれだけいるんでしょうかw

 

まあ20連ごときでショボいですがとりあえず見てやってください。

 

 

まあそもそもこんなもんなんでしょうかねw

 

まあいいか・・って感じですが次に期待ですね・・

 

 

真面目な話をすると☆4の中にも当たり・ハズレがありますね。

 

初期のプレイヤーであれば

 

アマテラス・ガラハッド・シヴァ・シェフィールド・草薙フウカ辺りは充分有用だと思います。

 

初期で無くてもアマテラスやガラハッドはシールドブレイカーとしてはそれなりに使えますね・・

 

アルミラージ辺りは神化出来ればまだ使いドコロもあるんですがその条件が初心者には厳しいしハズレ枠と思いますね。(自分は亀クエで使ったりしてますが)

 

スプリッツァー辺りも☆4の中では比較的使い易い方かな?

 

進化←→進化が出来るようになればそんなに悪くないと思うんですけどね。

 

とはいえやっぱり狙いは☆5!ですよねw

 

☆5の中にももちろん優劣がありますが、贅沢いっちゃいけません全部当たりです。

 

しかしこのモンストコレクションですが、大当たり排出日を3つに分けてるところがまたww

 

オーブを無料で手に入れる裏ワザ

オーブ

オーブを無料で手に入れる裏ワザ>>

1 2 3 13
最近の投稿
最近のコメント
最近の投稿
5%キャッシュバック!
アーカイブ
カテゴリー
固定ページ
リンクサイト
メタ情報